TOP

名古屋で別格の風俗体験をしたので体験談を書きたいと思います。

仕事よりも名古屋デリヘルです

どちらが大切なのかと聞かれた時、仕事とデリヘルでは間違いなくデリヘルですよ。行きつけの名古屋デリヘルのためなら仕事を休んでも良いって思っています。人気嬢ともなるとなかなか予約が取れないじゃないですか。実はこの前、それで有給を取っちゃったんですよ(笑)さすがに理由に風俗とは伝えていませんが、うちの会社は有給に関しては割と甘いので、それで取得させてもらいました。それまでも人気のTちゃんに関してはかなり予約を試みていたんですよ。でもなかなか取れず。これはもう自分の休みの時だけでは無理なんじゃないかなと。だから平日の彼女が出勤したての頃合いを狙おうと。その狙いが見事に的中。それで会社に有給申請して楽しんだんですよ。やはり人気があるだけあって、彼女はまさに「本物」の風俗嬢。ボディの見事さに驚きつつ、彼女の最高のボディを楽しませてもらいました。敏感な乳首に濡れやすいあそこ。そして感じている時に見せるセクシーな表情。男をくすぐる最高の子でした。名古屋の中ではトップクラスですね。

名古屋デリヘルで舞い込んできた幸運

確かその日はなんとなく名古屋デリヘルを利用したんです。前々から利用しようかなって決めていた日ではなくて、なんとなく利用しようかなと。自分がデリヘルを利用する時は前々から予約を入れて楽しむ時と、フィーリングで楽しむ時があるんですけど、その日は後者。そういった時に幸運が舞い込んでくるものですね。おすすめ名古屋デリヘルをたくさん紹介しているサイトでなんとなく目に留まった名古屋デリヘルで、来店者記念で自分が割引サービスを受けられると聞いて正直びっくりしましたよ。だってそもそもそんなことがあるだなんて思ってもいませんでした。本当になんとなく気が向いたのでこのお店にしただけだったんですよ。そんな時に限って幸運が舞い込んでくるのは、もしかしたら自分の日頃の行いが良いってことなのかもしれませんね(笑)半額っていうのはやっぱり大きいじゃないですか。半額、そして次回の指名オフと20分延長無料。まさかここまで凄い特典が用意されているとは思っていなかっただけに、恩返しって意味でも当分この店に通わなければですね。